スポンサーサイト 
かき氷おばさん 
今日は、dangoたちの愛護班スポーツ大会の日。
先週のが雨で延期に。
夕べもスゴイ雨だったから、もう中止かと思ってたのに、
とってもいい天気でしたね

私は、日陰でかき氷係として、ひたすら氷にシロップかけてました

グランドで競技してる子供たちは、汗だく。
ついてる役員さんも汗だく。
何かちょっと申し訳ないような(^^;)

dangoたちは、グランドゴルフに参加したんだけど、
なんと1号が、
ホールインワン賞&個人優勝
したそうです。

かき氷作ってたから、その勇姿も見れなかったんだけどね~
氷でサービスしときました






応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
 
 
1号くん、おめでとう!すごいね(^^)
汗だくにならなかった代わりに子供の勇姿が見れなかったんだから、お互い様ですよね。
暑い中、お疲れ様でした!!
お疲れ様でしたぁ 
暑い中 愛護班お疲れ様でした。
今年の愛護班は 映画鑑賞で終わりでした^^

汗いっぱいかいて カキ氷食べて
思い出いっぱいの愛護班♪子供たちも大喜びだね
 
日陰とはいえ、暑い中ご苦労様です
氷溶けちゃうものネ
dango1号君ホールインワン&個人優勝おめでとうございまぁす
素晴らしい活躍ですね
 
>プーさん
ありがとう!
かき氷、シロップがけ係りだったんだけど、
なかなか難しかったです。

>海空ママさん
愛護班で映画鑑賞・・・いいですね♪

>もんちっちさん
ありがとうございます!
1号、2位とは15cm差だったらしいです(^^;)
ギリギリじゃんv-356

秘密にする

..