スポンサーサイト 
3人は3人でも… 
プールを堪能した2号と3号が、友達を3人連れて帰ってきた。

男ばっかり5人。
5人なんて人数では、驚かなくなってる自分が怖い
おやつもそうないので、桃を剥いてやることに。
大皿にドンと盛って、つまようじを5本。

5人が一斉に飛び付く
いつもの光景。

…と、一人の声。
「みんな、はや…

見ると、色白の大人しそうな子が食べ遅れてる?
「君、何人兄弟?」
「3人」

なんと今日集まってるみんなは全員3人兄弟だった
実は、食べ遅れてるその子は一人っ子かなぁって
もう一度聞いた。
「3人の中で、何番目?」
「一番上!」


なるほどね。
他の3人はみんな末っ子だった。
(うちは2号と3号ね)

同じ3人でも、やっぱり末っ子は競争に強いんだな~
それにしても、気の合う者同士って、家族構成も似るのかね








応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

 
 
あはは・・・笑える!!
うちも競争激しいからね(^^;
うちなんか我が家だと長男でもフライングで食いついてるけど・・・
食べ遅れた長男君はお行儀がよろしいようでv-218
わかるわかるぅぅ 
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

うちも 男ばかりなので 集まるのも 男ばかり
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

手に取るように 様子がわかります
 
男の子5人。
早いのもすごい光景なんでしょうね。
食べる量も、すごいのかしら・・・・?

こっそり、見てみたいような気がします^_^;
 
>プーさん
ウンウン!
今日の長男君は、非常にお行儀がよろしかったようです(^^;)
そういえばうちの1号もがっつきますもの・・・

>海空ママさん
わかるでしょー?!
男兄弟の家に女の子が来るって、
基本的にありえませんから。
あ・・・今度、いとこが来るかも。
イヤがられそうだな(^^;)

>I&YOUちゃん
大きめの桃、1個半。
ものの1分でしたよv-12
苦労して剥いたのに!

秘密にする

..