スポンサーサイト 
感謝 
先日、夜、突然近所の友人から「飲みに来ない?」とのお誘い。
ネットで美味しいワインを手に入れたから・・・と

ワイン大好きなんだよね~
特に赤

家に帰ったばかりの旦那を置いて、行ってきました
話し通り、ワインは飲みやすくて美味しく、会話も弾んで


でもね、彼女が私を誘ってくれた理由は、ワインが届いたからだけではなかった。
最近、「甘いもの食べてます~」ネタが多かった私のブログを見て、
「ストレス溜まってる?!」と、気を使ってくれたんだ。
「たまには吐き出しなよ」って・・・。

私って人のことにも自分のことにも鈍感だから、
ストレス溜まってる・・・って実感ないんだけど(^^;)
でもそういえば、最近腕に蕁麻疹ができたり、
背中が痛くて治らなかったり・・・

これって信号なのかな?
ともあれ、誘ってくれた友人に感謝!!
ありがとね





応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ



 
 
素敵な友人が近くにいてよかったですね。
さりげなく気使いしてくれると、リラックスもしやすいのでは!?

友人とグラスを傾けてのひと時、良いストレス発散になったでしょうね!
 
素敵っ!
なかなか思っても、うまく気遣いできない私は、感動しました(#^.^#)
そんな素敵な配慮のできる大人になりたいです。
あ・・もう、大人でした・・・

dangoさんの、日ごろの行いが、回り巡って、素敵な出来事につながったんでしょうね。
忘れられない一日になりましたねv-238
いいなぁ・・・・ 
そんな 気遣ってくれてる友達が居るなんて・・・
dangoさんの人柄が 垣間見えた気がします。
日頃 周りに気を配ってるからこそだと思うから

ストレスがあるのかぁぁぁぁぁい!?
海空ママの胸に いつでも飛び込んでおいでっっv-10
素敵~ 
ホント素敵なお友達♪
そういう気遣いって嬉しいですね!

蕁麻疹とかはやっぱり体が弱ってる時に出るし…
大事にしてくださいね^^
 
背中が張ったりするのは、ストレスからくるよ~って、私の治療してくれてる友人が言っていました。
(私も気付かなかったのに、身体を触れて解っていたらしい)

そんな時、ほっとして嬉しかったのを思い出しました。

ステキなお友達ですね。
普段から頑張っているdangoさんを見守ってらっしゃるのかもしれませんね♪
 
素敵なお友達がいらっしゃいますね。
美味しいワインを飲んで、ストレス発散少しは出来ましたか?

大好きなお仕事でも忙しいとストレスになる事もあるみたいですね。
たまにはストレス発散して下さいね。

コメント遅くなりましたm(_ _)m 
>プーさん
ホント、リラックスしましたよ。
ワインもとっても美味しかったし♪

>I&YOUちゃん
普段からよく話はしてる彼女なんだけど、
まさかブログからそんなことを感じてくれてるなんて・・・
本当にありがたかったです。

>海空ママさん
逆に、私はそんなに気遣いできないですよ~
ストレスをストレスと思わないところが、
いいのやら悪いのやら・・・?

>えいみさん
先々週~先週は本当にしんどかった。
幸い、蕁麻疹も治りました。
まだ背中は痛いけど・・・

>マツジュンさん
背中はストレスから・・・っていうの、聞いたことがあります。
私の場合、昔やった事故の後遺症もあるかも?
彼女はいつも私に「頑張ってるね」と言ってくれます。
私より、彼女の方が頑張ってると思うのに。

>Acoちゃん
今回の疲れは、仕事のことではないの。
まぁ、忙しいっていうのが追い打ちをかけてたけどね。
人生なかなか思うようにいきません(^^;)

秘密にする

..