スポンサーサイト 
さようなら 
現在、週に1本だけ、水泳指導のお仕事をしてます。
スポクラで、大勢の人を教えてたのは、10数年前のこと。
基本、スポクラでは指定水着があるのですが、
今は社員ではないので、何でもOK!

とはいえ、海に着ていくような水着じゃねぇ・・・

で。
その10数年前に、アクアで愛用していた水着を使用してたんだけど。

200907221629000.jpg

さすがにお尻のあたりが透けてきそうなので・・・
「さようなら」することにしました

ハッキリ言いますと・・・
15年前のなんですけど。
それにも関わらず、
「色もデザインも素敵!」と、メンバーさんからは好評だったんですがね~

水から上がったときに、お尻破けてたら、シャレにならん!!!






応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

 
 
ドッキリする題名(^^;

きれいな色の水着ですね。
気に入ったものは長く使って行きたいけどしかたないですよね。
お尻の部分を補強するわけにもいかないし(笑)

次の水着も負けないくらい素敵なのかな♪
 
物モチいいよね~v-7
っていうか、素敵な水着ですv-238

15年前の水着が合うのが、羨ましい・・・
(dangoちゃんとは、10年弱のブランクがあるのか・・・
私も水泳のイントラでしたv-8
かぁっこいいぃぃぃぃぃぃぃ 
すごぉぉい!!すっごぉぉぉぉい!!!
インストラクターあこがれですっっっ
やってみたい職業に 常に入ってました♪
・・・・が。人前に出られる体型ではないので断念・・・( ´艸`)
 
かっこいい水着ですね~。
サイドの黒ラインで締まって見えそうです。
あ、dangoさんは活動的なので締まってますが・・・。

私も泳ぎを教えて頂きたいなぁ。
カナヅチなもんで。
dangoだんはどこ位泳ぎ続けられるんですか?
 
>プーさん
次の水着、まだ買ってないんです(^^;)
なかなか気に入ったのが見つからなくて・・・
い~んじゃな~い♪ 
すてきな色ですね~~~。
しかも15年前の水着がちゃんとフィットするところがうらやましい!
次回の水着もアップしてね♪
 
>はなはなさん
えーーー!
どこでやってたの?!
なかなかコレに匹敵する水着に出会えないの・・・

>海空ママさん
イントラ、やってみたいですか?!(^o^)
海空ママさんこそ、HPとか作れるんでしょ?
尊敬します~!
私も仕事関係で、ショボイHPを作ってますが・・・(^^;)
左の紫のバナー、見てみてください☆

>Acoちゃん
サイドのラインは紺なんです。確かにアクセントになってたなぁ。
Acoちゃん、水泳は苦手なんだね。
私も速く泳ぐのは苦手だけど、ゆっくりなら・・・
10年前なら2kmくらいはノンストップで。
でも今は、100m泳ぐとキツい(>_<)
心肺機能鍛え直さなくては!

>she☆meちゃん
幸いなことに、体型はほとんど変わってないので
着れるんだけど・・・
水着も伸びるのね。
逆にユルユルなりすぎてます。

秘密にする

..