スポンサーサイト 
ハマりそう 
200907200012000.jpg

今日も、中身空っぽですが何か?


Pascoから新発売のメロンパン。
オレンジゼリーと、レアチーズ風味クリームがサンドされてます
めちゃ美味しい

この夏の期間限定なのかな?
ハマりそうな予感・・・





応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ




ちなみに、先日の記事の方言の答え

【ねき】  → 近く、そば
【おらぶ】 → 叫ぶ、大声で言う
【てがう】 → 相手にする、ちょっかいを出す
【けつる】 → 蹴る

以上でした~
地元民以外のみなさま・・・わかったかな


 
 
オレンジメロンパン?
初めて見ました。中身ないけど(笑)
うちの方にも売ってるのかなぁ?おいしそう。
今度スーパーでチェックしてみよう。

方言クイズは、全くわかりませんでした(@_@)
わからないけど、すごく面白いです。
方言、大切にしていきたいですね。
 
初めて見たよ~オレンジメロンパン
ハマっちゃいましたか 探してみよっと

方言懐かしい
全部分かったヨ~
祖母が「ねき行ってこうわい」とか言ってたなぁ
パン探そうぅ 
オレンジメロンパンっっ(〃ノωノ)
探してみますぅ。
ブログへのコメントありがとうございます^^
愛媛県人さんで 5年生の男の子がいるなんて゜.+:。(*-ω-)(-ω-*)゜.+:。

これからも仲良くしてくださいね^^
 
わぉ~オレンジ系のパン大好き!
兵庫にも売っているかな?
明日、早速チェックしてみます。
 
オレンジクリームでも入ってるのかと思いきや、ゼリーとは恐れ入りました。
一度は食してみないと!
今度探してみよ(^^)v
 
>ミカンさん
また昨日も食べちゃった!
同じPascoのブルーベリーがあるんだけど、
パンの感じも違うしゼリーではない。
でもそっちもいけるよ~♪

>もんちっちさん
全部分かったよね~方言。
「ねき行ってこうわい」
・・・おばあちゃんのイントネーションと相まって
いい感じの伊予弁だな~♪

>海空ママさん
コメントありがとうございます!
こちらこそ、ヨロシク♪
うちは5年生の下に、3年・1年と男が続いてます(>_<)
夏休み大変~!!!

>マツジュンさん
オレンジのアイスも好きですもんね(^o^)
コレ、甘いんだけど、疲れたカラダにはもってこいです♪
ぜひお試しを。

>プーさん
中身入ってませんけど、パンはオレンジ色なんです。
レアチーズクリームとオレンジゼリーの相性がgood!
 
気になって
探したけど、ありませんv-11
買ってきて~
 
>はなはなさん
ない~?
私が見かけたのは、フジ・サークルK・Dマック。
確かに置いてない店もあるね。

秘密にする

..