スポンサーサイト 
洗濯に始まり洗濯に終わる 
・・・ってなくらい、休日は洗濯三昧です(>_<)

洗濯

200907121055000.jpg

まだまだこんな量じゃありませんが。

晴れてくれるとホッとする。
3回・4回洗濯機回しても、干すとこ無いんだよな~

『○タック』の宣伝みたいに、広~い芝生の庭に、いっぱい洗濯物干してみたい






応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ



 
 
うちも毎日洗濯の山で・・・干し場は無いけど洗濯物は増えるのよね。
雨なんかに降られるとお手上げ状態(泣)
 
特に、雨のあとの洗濯物は、これでもかってぐらい、やっちゃいますよね。
昔の人は、手で洗ってただなんて、今の時代に生きてる私は、幸せ者です(*^_^*)
旦那の靴下だけでも、手洗いが面倒なのに・・・。
私は、草なぎくんの奥さん(CM)に憧れます♪白ばっかり!
そうそう! 
ホント普段から洗濯物多いというのに…
雨が続くとホント最悪。
晴れても一度に干せるトコ無い~!!

一緒です(T-T)
同じく! 
洗濯とごはん作り、コレばっかりやっているような気がします。
私のウェアに、ツレアイのトレーニングウェア
(マラソンと競泳)
三人の子供達。

干すところがないです。
今も洗濯機が止まるのを待っています。
 
>プーさん
ホント雨の日は憂鬱になります。
最近は、洗濯物溜めるのも嫌なので、
即コインランドリーです(^^;)

>I&YOUちゃん
なんと!
旦那さんの靴下を手洗いしてるのですか?!
スゴイな~
雨上がりのサッカー練習のあとの洗濯が、
たまらなく嫌です(-_-)

>えいみさん
私のブロ友さんはお子さん3人の所が多い。
この手の話は、みんな共感してますね~!
お互い頑張りましょう。

>マツジュンさん
私は夜洗濯する習慣がないんですけど、
やっぱり1回は夜回した方が、効率いいんでしょうか?
夏場はちょこちょこ着替えるし、益々増えますよね~!
 
v-221ほほほ・・・
今日はPC立ち上げてますv-216

凄いね~洗濯物
私の唯一好きな家事は洗濯なんだけど
たたむのが、嫌いv-12
その上、自分でたたまなきゃ
気がすまないv-8

じゃ、洗わなきゃってわけにもいかないし・・・
とにかく
毎日、3回洗ってま~すv-221
 
>はなはなさん
大量コメント、ありがとうございます♪
毎日3回?
3人家族ですよね??
もしかして、タオルと洋服は分ける派?
私はズボラだからごちゃ混ぜ派(^^;)
私も畳むの大嫌いです。
最近は子供たちの仕事v-8

秘密にする

..