スポンサーサイト 
夕涼み会 
2号と3号が卒園した幼稚園の夕涼み会が、毎年この時期に行われる。

ご丁寧に、卒園児にもいつも案内が届くんだ~。
そろそろどうでもいい年かな~と思うんだけど、
5年生の1号まで「行く!!」と言う・・・(^^;)

昨日は、全員で自転車で行ってみた。
(威張って言うほどの距離でもないんだけど

まだ陽のある夕方は、えらい暑さ。
それぞれに300円渡して、くじやらアイスやらを楽しんで帰るんだけど・・・

いざ帰ろうとしたら。

パンクしてました、私の自転車


自転車で行くなんて・・・滅多なことするもんじゃないね。
最近は、空気入れから直接練り込む?補修材があるそうで
それで旦那に直してもらおう!


今朝は、市民大清掃。
7時から一汗かいてきましたよ~







応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ


 
 
清掃お疲れさまです!
自転車は直りましたか??

昨夜dangoさん来られてたんですね。
会いませんでしたね。。。

ちょっとそこらの祭りより集客率高いような。
凄い人でびっくりしました。

私は、後片付けの係りだったのでから揚げの片付けをして終了しました。
 
hiroちゃん
そういえば会わなかったね
KちゃんやSちゃんには会いましたよ
毎年ながら、すごい人です…てか、園が狭すぎるのかも
片付けお疲れさまでした。
 
夕涼み会始まる頃はまだ暑いよね。
でも、子供達には楽しいイベント(^^)うちの幼稚園も今週です。
自転車のパンクは災難でしたね・・・

市民大清掃、こちらは今週末で、何で連休さなかに掃除かな!ってちょっと不満。
不参加で罰金支払う予定です(><)
 
>プーさん
市民大清掃で、罰金払わなくちゃいけない地区がある・・・って聞きました。
うちの地区はそんなのないんだけど、一応役員なので参加してみたよ。

秘密にする

..