スポンサーサイト 
リレースイミングマラソン 
clip_image002.jpg

旦那が乗り気。
去年もニュースで出てましたね~。

今年は、1号とその友達を巻き込んで、出場するようです(^^;)
・・・あ、まだ申し込んではないみたいだけど。

【1チーム20人で、42.195kmを泳ごう!】というもの。
ゲストには、日本のトップスイマーが来るってことで、目の保養にもなるね!

実は密かに私も出てみたいけど・・・
チビたちを放ったらかしにもできないので、ギャラリーになります(^^;)







応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ


 
 
へ~!!こんなのやってたんですね。
これってプールでリレーなんですか?
すごい往復回数・・・
出場したら、ぜひぜひ頑張ってください!

日曜の開催なら見に行けそうなのに、残念。
 
去年は、テレビに出てましたね!
見ましたよ(*^_^*)
私は、全く泳げないので、問題外ですが、とっても楽しそうにリレーしてたから、見てみたかったです。
しっかり、応援してきてくださいね(^^)v
 
>プーさん
そう、25mプールでリレーなんです。
一人が何m泳いでもいいそうで、それぞれにチームで決めます。
だから大人から子供まで参加できるんですよね!

>I&YOUちゃん
プールでね~泳がずに見てるだけなんて、
私には苦痛なんだけど(^^;)仕方ないですね。
来年は次男も出場できればいいな。

秘密にする

..