スポンサーサイト 
変更いろいろ 
インターネットのプロバイダを変えてみました。
吉と出るか?凶と出るか?

これから色んなサイトへの設定を変更しなければなりません・・・

ちなみにmixiのHNを、小文字の【dango】に変えました。
なんか、小文字の方が可愛くなぁい~?(^^;)

たいしたこと無い変化ですが、
ちょっとワクワクした気分






応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ









 
 
今、まさに、我が家も、変更を考え中です。
手続きが面倒だとか、その他、やっぱり、設定の変更が必要だし・・・。
でも、つぎつぎ、ニーズに合うものが出てきますよねv-218

プロバイダ変更は、手続き、大変でしたか?
吉とでますように・・(*^_^*)
 
>I&YOUちゃん
今、必死で登録サイトのメールアドレス変更してます(^^;)
プロバイダ変更の手続き自体は、そんなに大変じゃないよ。
今月いっぱいは以前のアドレスでも届くようにしてるし、猶予はあるって感じ。
ア・・・一番大事な、本部への報告がまだでした(>_<)

秘密にする

..