スポンサーサイト 
キープ 
子供に関することって、何でも×3だから結構躊躇する。
休日のお昼、「マック食べたい!」という子供たちをかわすのにも結構苦労がいるんだけど。

今日は久しぶりだったので、「マック行くか?」ということに。

午前中、サッカーの試合をしている2号を迎えに行くため、
ドライブスルーを利用。
混んでる時間のドライブスルーは、スタッフのお姉さんがメニューを持って
回ってくれるので、マイクの前でしどろもどろしなくてもいいんだ(^^;)

今日も、お姉さんが持ってきてくれたメニューを見ながら
さくっと注文♪
「お会計先にお願いしまーす(^o^)」

その瞬間、固まった・・・



財布の中には



200円しかないよ




「すみません(>_<)キャンセルしてください~。またすぐ来ます」
というと、お姉さん、
「すぐ来られますか?じゃあ用意して置いておきますけど

なんてありがたい
お姉さん、ありがとう~

そのあと、5分でお金を用意して取りに戻ったよ。


ドライブスルーでキープ・・・したことある?!






応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ



 
 
やっちまいましたねーv-12
今回は、車に置いてませんでしたか・・(-"-)
私も、ドライブスルーのキープは、さすがになかったみたいです。
でも、お姉さん、やさしいですね。
お財布に200円しか残ってなかったのに、気づいた時のdangoさんの、ドキドキがよぉーく分かります!
お姉さんに、感謝ですね。
 
ドライブスルーはまだ無いですが…
スーパー、コンビニでは何度か(^-^;)
スーパーのバイトしてた時「取りに来ます」と言ったお客さんが
取りに来ない事がしばしばありました。
中にはそういうお客さんもいるだろうに、信じて用意して
おいてくれるのは嬉しいですね♪
 
メディコでのキープは経験有りデス。。
どきどきしますよね・・・。

マックが近所なので私も気をつけます!!!
 
>I&YOUちゃん
そうなんよ~
今回は車にも置いてなかったです(>_<)
優しいお姉さんに感謝!

>えいみさん
ホントに・・・取りに来ない人だっていますよね。
信じてくれてありがとう~お姉さん(*^_^*)

>hiroちゃん
うん、きっとhiroちゃんちの近くのマックだよv-8
お気をつけあそばせ~(^^;)
 
三人、安い100円マック商品も
×3になると痛いです。

一度好きなもの注文していいよっていったら
三人で3000円なり。

それ以来、100円メニューから選ばせることにしました(泣)
 
>マツジュンさん
ぎゃ~!!
3人で3000円??オソロシイ・・・
我が家の下2人は、まだハッピーセットがいいんです(^^;)

秘密にする

..