スポンサーサイト 
いつの間にか 
7月になってるじゃ~ないか!

たっか~いパンを食べた後から、日記書いてなかったよ・・・
楽しいこといっぱいあったのにね(^^;)

6月末には、今年初めてのビアガーデンに行って来ました
ノリの良い素敵なメンバーたちなので、
も、進む進む・・・
6月は、時間制限が無いと思って行ったのに、
来場する時間に制限がないだけで、座ったときから2時間の制限があった
お店の人に、何回も「お時間です」って言われてたらしい。
ごめんなさ~い
結局、2時間半飲んでたよ。


美味しいもの情報に詳しい友人の話。
ローカルネタですが、東京第一ホテルのビアホールが旨いらしい
お腹を空かせて待ってますので、ぜひぜひお誘いください








応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ




 
No title 
楽しいひと時だったんですね(*^_^*)
ビアガーデン!久しく行ってません・・・。
居酒屋と違って、なんでしょう。あの開放感♪
あっという間の、2時間半だったんでしょうねー。
おいしいビールに、楽しい会話。私も、大好きです^_^;
 
気の合う仲間との飲みは話も弾みも進みますね楽しいのが1番
ビアガーデンとは早いなぁ
No title 
ビアガーデンいいですね(^^)
今年は久々お誘いがあったけど、おまけを預かってもらえるところが無くて断念。
お楽しみはもう少し先のようです(^^;
ビアガーデンはまだまだコレからが本番!
いろんなところに行っていっぱい楽しんでくださいね!!
No title 
こんにちは!
もうやっちゃいましたか、ビアガーデン!
やっぱり夏はビールですね。
楽しい仲間と楽しい時間を過ごすってのは
ストレス発散できるし最高ですね。
東京第一ホテル・・・ヤホーで調べてみようっと・・・

No title 
ホントに楽しかったですね!!!
あっという間の2時間半でしたね☆
わたし、ビアガーデン何年ぶりだったんだろぅ・・・??

東京第一で第二回目開催しちゃいますか??
コメントありがとう 
>I&YOUちゃん
行ってきましたよ~!
ビアガーデンというか、ビアホールだったんですけどね。
相変わらず、自分の食欲には感心?します・・・
今回はビール、ちょっと控えめで4杯ほど♪

>もんちっちさん
ビアガーデンも、7月に入るとクーポンが使えなかったり、
時間制限が早かったりするんですよ~(>_<)
なので、今年は早めの開催にしました。

>プーさん
主婦にとって、子供を預かってくれるところがあるかないか・・・
それが一つの分かれ目ですよね(>_<)
ビアガーデンって、全部セルフだし料理も格別って訳ではないんだけど
あの雰囲気、たまりません♪
早く機会が来るといいですね!

>ミカンさん
イヤイヤ・・・冬でもビールでしょ?!(^^;)
ヤホーで調べましたか?
他にも全国展開している旨い店があったら、教えてください♪

>hiroちゃん
何年ぶりか・・・だったの?
毎年やりますよ♪
冬は忘年会、年明けには新年会ランチ!
嬉しいことに年々参加人数が増えて、ランチは収まる店を探すのに一苦労です(^^;)
また参加してね(^o^)

秘密にする

..