スポンサーサイト 
たかがパン?されどパン 
昨日は、久々にレッスンになっちんが遊びに来てくれた♪
お友達のMちゃんも一緒(^o^)

帰りに、2年ぶりくらいに『sora』のパンを食べに行ったよ~。

あまりに久しぶりなのと、旨そうなパンたちに、テンションの3人。
あれも~これも~と買い込んだら、お会計なんと900円!!パンだぞ~

で、二階の『カフェ ニュークラシック』へ。
Mちゃんおすすめのこちらのコーヒー
ホントに美味しい
ストレートで飲みたい味です。

机の上に【コーヒーおかわり300円】とあったので、迷わず2杯目。
お会計なんと800円!!

ん?
結局、パンとコーヒーで1700円ランチ
なってしまったではないか!
あ~びっくり☆

ま、美味しかったからヨシとしましょう(^^;)
なっちん、今度は470円ランチ行こうね








応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

 
No title 
1700円ランチ、気づけばって感じですね
そのコーヒー!飲んでみたいです(*^_^*)
パンも、900円。わかります!
私も、ついつい計算なしで、あれこれ買っちゃって、びっくりしたことありました。
きっと、家族全員、文句なしでしょうv-218
No title 
美味しいものを目の前にするとついお会計度外視になりますよね。
あとでびっくり!ってこと多い(^^;
でも、払っただけの事はある!!
パンもコーヒーも絶品♪たまですものね(^^)v
No title 
パンおいしかったけど次は激安ランチやね!

レッスンおじゃましました~
久々のお出かけレッスン楽しかったナ
リッチ~~ 
贅沢ランチ、いいですね~♪
でもおいしさとリラックス度を考えると高くないかも~v-238
470円ランチも気になりますがv-22
No title 
みなさん、コメント遅くなってごめんなさ~い!!

>I&YOUちゃん
パンって高いよね~(>_<)
でも一日1回は食べたくて、朝はパン党です。
ちなみにこの日のパンは、全部私のお腹におさまりました・・・鬼?!

>プーさん
そうね。
味と雰囲気と友達との会話。
高いお金払っただけのことはあるよね(^o^)

>なっちん
いつか470円ランチ行こうね!
懐かしい味と雰囲気だよ。

>she☆meちゃん
470円ランチは、以前記事にも書きました。
空港通りにあるんだよ(^_-)-☆


 
470円ランチ安っ
空港通りにあるんだぁ日記探してみよ
No title 
>もんちっちさん
ローカルネタに食いついてくるあたり、goodです♪
空港通の、ジョイランド21って知ってますか?
その隣の、『クレピス』って喫茶店です。
地元の友人が、独身の頃から通ってたっていってました。
だから、古いですけどね~(^^;)

秘密にする

..