スポンサーサイト 
7% 
200906190017000.jpg

もう空っぽですけど、なにか?

この発泡酒、アルコール度数7%なんです(^o^)
普通ビールって5%前後だよね。

たった2%の違いだけど、結構酔えます。
くい~っといっちゃいました。

さっきテレビで加藤あいちゃんが
「仕事のあと、真っ先に手にする物は・・・・・・缶ビール!
って言ってました。
わかるよ、わかるよ~

来週末は飲み会です。
楽しみ~







応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ


 
No title 
面白いです!面白すぎです!!
dangoさんは、アルコール好きなんですねv-275
とっても、おいしそう。
最近、よく7%ビール耳にします。
ストロングだから、辛め??
私も、嫌いじゃありませんv-222
いいですね~仕事の後のビール。
今年の夏は、ビールにたくさんお世話になりそうですねv-238
No title 
私もお仕事無しですが、ここんとこ毎日v-275一杯(^^;
特に旦那さんのいない日が幸せ感じてます(笑)

これはビールというよりお酒に近い感じ!?
やっぱりアルコール度数が高いからかしら・・・
No title 
てっきり、dangoちゃんのことだから、体脂肪が・・・・・とうとう7%に!!!
と思ってしまったっ

No title 
私も「7%」って見て、体脂肪率!!すごっ!!
って思っちゃいました。

dangoさんみたいなしまった体にあこがれますぅ!
No title 
3月にちょっぴり体調を悪くして
それ以降、アルコールは飲んでないのよ・・・v-40

体感したいです、7%v-275v-275v-275

No title 
>I&YOUちゃん
アルコール、好きですv-275
毎日は飲みませんが、こう暑くなると恋しくなります。
これは、飲んだとき「薄っ」って思いましたが、あとで味がしっかり効いてきます。
ビールもワインも辛口が好きです~

>プーさん
子育ても立派な仕事!
一人でゆっくり飲むビールも最高だよね。
いつかプーさんと飲んでみたいなぁ(^o^)

>nikoちゃん
お久しぶり(^o^)
体脂肪が・・・そんなわけないやん!!
私、20%はあります(^^;)
どこについてんでしょうね~
もしかして内臓脂肪タイプ??

>こまりっちちゃん
上半身は肉が付きにくいみたいで(胸を含め)、
最近また筋肉質になったと言われます。
だんだん女性らしさが無くなっていくようで怖い・・・

>はなはなさん
えぇー?!
飲んでないの?v-275
もうすぐ飲み会なのに・・・
てか、体調大丈夫ですか?
ビールってアルコール度数低いのに、なんであんなに酔っぱらうんでしょ?
飲み過ぎか(-_-)
 
題名に釣られ、勝手な想像でdangoさんの体脂肪が7%かと思いました
だったか(爆)
No title 
>もんちっちさん
ありえないです、体脂肪7%・・・
7%なんて、ガクトくらいですよ~(^^;)
このビール結構酔えます。
飲んだことありますか?

秘密にする

..