スポンサーサイト 
塩キャラメルぜんざい 
昨日も夜中に、脳トレパンをたべたdangoです(^^;)

今日はコレ↓ 塩キャラメルぜんざいです。
200906172348000.jpg

ブロ友さんの記事に紹介してあったので、買ってみました。

うん・・・
不思議な組み合わせ。
丸いのは白あん入りのおもち。
その後ろは、塩キャラメルクリームと小豆。
下は、ホイップと塩キャラメルゼリー?!
コーヒーっぽい味もしたなぁ~

甘いんだけど、中のゼリーが中和してくれる感じ。
和洋折衷とでもいいましょうか・・・

ぜひ一度ご賞味ください。
ファミリーマートにて
最近甘いの食べ過ぎて、舌が麻痺してる






応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ


 
No title 
味が想像できん・・・・
塩でキャラメルで小豆でコーヒーっぽくって甘いのかぁ~
やっぱり想像できないので食べてみますv-14
No title 
本当・・・不思議・・・
単独だとなんとなく想像付くけど混ざっちゃうと???
コンビニのは最近凝ってるよね。
No title 
おいしそう(*^_^*)
キャラメルブームは、衰えませんねー!
塩キャラメルクリーム♪食べたいっ!!

明日、覗きに行ってきますv-101

それにしても、甘いもの続きますねぇ~。
私だったら、即お肉に変身しちゃいます。
行動力の秘密は、これですか・・・?(笑)
No title 
キャラメルもコーヒーも小豆も大好きです!!
コーヒーぜんざいってのがあるくらいだから、きっとこの取り合わせもありな気がします。

甘いのとちょい苦いのとしょっぱいの、、美味しそう!!
近々試してみよっかな!!!
No title 
和洋折衷ってのは、わかったけど
おいしかったのかしらv-236
食べてみようかなv-10

(・・・・・自殺行為v-40

No title 
>she☆meちゃん
きのうは酔っぱらって食べたからね~
コーヒー味・・・したと思うんだけど(^^;)
かな~り甘いけど、食べてみて。

>プーさん
ホント、コンビニスイーツはすごいです!
私的には、ファミマが一番充実してるんじゃないかと・・・

>I&YOUちゃん
しょっぱいのに甘い・・・なんともいえない味ですよね♪
甘いもの食べたから動くのか、動いたから食べるのか。
どっちか分からなくなってます(^^;)

>こまりっちちゃん
中ではやっぱり「甘い」が勝ってるかな。
うんと甘い物が欲しいときには、いいです♪

>はなはなさん
なんだかね、美味しいんだけど、不思議な感じの方が残ってて
また食べてみるか?って(^^;)
でも本当に『甘い!』です。

秘密にする

..