スポンサーサイト 
こんなにあるのに 
旦那ブログでも書いてるんですがね・・・
先週から今週にかけては、1号と2号の誕生日です

誕生日といえばケーキ。
私の発案で、今年のケーキはこんな風にしてみました。

誕生日

でね。
こんなにあるのに、私と旦那の口に入ったのは1個ずつ。
・・・数えてみてください。
ちゃんと5で割れる数を買わなきゃいけませんね~

あ。
でも、私が一番でっかいのいただきましたけど。なにか?







応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

 
おめでとうございます! 
1号、2号くん、お誕生日おめでとうございますv-274

うちも、早く、ホールケーキから変えたいです^_^;

一個じゃ足りないですよねー。
特に男の子だと・・・。
私なら、それでも、一口づついただきますが。
第二弾、第三弾は、・・・ないですよね??

うちも、今月なんで、今は我慢・・・できないかも・・・((+_+))
No title 
1号くん、2号くん、お誕生日おめでとうございます♪

これは~!無理もない結果かも(^^;
種類が違うとすべて食べれそうじゃないですか!?
割り当て計算して買わなきゃ悲しい結果になりますね。

後でこっそり買って食べちゃう!?
No title 
1号くん、2号くん、お誕生日おめでと~(*^-^*)
いろんな種類があって美味しそう♪
うちの3人だとケンカになりそうだけど…
上手に分けられましたか~??
ありがとうございます♪ 
>I&YOUちゃん
次男の誕生日には全くないのはかわいそうだから、
シュークリームを買ってやりました。
もちろん、みんなで頂きました(^o^)
ケーキは1回だけだけど、シュークリームとかクッキーとか・・・
やっぱり2回分は食べてます(^^;)

>プーさん
実はこれ、ポ○ムで買ったんだけど、
これがお店のショートケーキ全種類なんです。
端から端まで買いたかったので、こういう結果になりました(^^;)

>えいみさん
末っ子は残り物です。(誕生日ではないので仕方がない)
1号2号は好みが違うので、上手く分けられたようです(^o^)
No title 
MIXIは、99%携帯からのぞいてて
Dangoちゃんに返信ができず、読み逃げ状態・・・v-12
ごめんね~

しっかり、読ませてもらってますからぁv-7

今日は、モチロンPCからv-216
先月、無償修理からやっとこ帰ってきたPCで
お邪魔してますv-16

しかし、食べるネタの割に
全然、太ってない・・・
う~ん、体質ってすごいかも。
うらやましいです。。。
No title 
>はなはなさん
そうなの~携帯からはコメントできんのよね(T_T)
覗いてくれてありがとう♪

最近、食べネタ多い?(^^;)
昨日はさすがに、ビールの後あのぜんざいだったので、カロリー高かったわ~(>_<)
食べ過ぎたら、自宅ピラティスで腹を締めてます。

秘密にする

..