fc2ブログ
 
甘~いクチドケ 
巷で大騒ぎ?の『生キャラメル』
並んでまで買う気はなかったので、未体験でした。

先日、お友達から一粒いただいた!
興味津々だったこのキャラメル。

口に入れたら・・・・・・・・・・・・・



テレビで言ってたとおり、
甘~いクチドケ


と思ったら、あっという間になくなった(T_T)
こっこれが12粒で850円ですって?!

私なら、絶対5分でなくなるな
おぉ!もったいない







応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ




 
お久コメです 
私も未体験です!!!
うらやましぃぃ。

すぐになくなっちゃうんだね。
それにしても、高いねぇぇ(>_<)
 
私も未体験です~!
値段聞いてびっくり。。。
でもやっぱり一度は食べてみたいですね~(*^-^*)

秘密にする

..