 
語り明かす 
夕べは、サッカー仲間のママたちと忘年会。

みんな、子どもたちがサッカーキャンプで家にいないので
ここぞとばかりに羽を伸ばす(^^;)



飲んで歌って、最後はとあるバーへ。

3年前に友達に教えてもらってた私。
つい最近、人から教えてもらってた友人。

偶然にも同じ店だった。
3年前の記憶を頼りに、たどり着いた。
なんだか来るべくして来たって感じ・・・


そこで語り明かされる、みんなの現実。
マスターも交え、朝4時までしゃべってました。

いったいあのお店、何時までの営業だったんだろう~?(^^;)


また行きたい、不思議な力のあるお店です。





応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

こんな時間に 
1261923976-200912272321000.jpg
掃除です(((^^;)


やろう!っていう気になるのが、遅すぎ?

一応、昼間も、お風呂掃除やったんだけどね…
半分で断念(;´д`)

続きは来年か?(゜゜;)\(--;)
ゴウダ玩具 
200912211249000.jpg


卸売りって、いかにも大量で安そうで
ワクワクしない?!
各種イベントって言葉にも反応♪


愛護班のお友達に教えてもらった『ゴウダ玩具』


レッスンの帰りに、いつも飴をサービスしてるんだけど
普通に買うと、アッという間になくなるし高い。

でも、ココには1kg単位で売ってる!
以前はネットで購入してたんだけど、送料が800円とかかかるから
近場にこういうところがあると、助かります。

駄菓子屋の裏側を見てるようで、店内も楽しい♪

久万ノ台にありますよー(^o^)
知ってる人は知っている・・・のかな?






応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ


ピカピカ 
誰に似たのか?1号は、小さい怪我をよくする。

(う~ん、間違いなく私似)



向こう脛を打撲してきたり、
足首をねんざしたり、
突き指してきたり・・・

その都度、サッカーや空手の習い事は欠席。

で、誰に似たのか、自分で納得するまでは
「行きなさい」というと機嫌が悪い。


先日は、児童館の体育館で靴下でバスケをしていたら、
持っていたでっかいデザインのついた指輪を落とし、
それを自らの足の裏で、グサッと踏んだらしい・・・

足の裏に、吸血鬼に噛まれたかのような2点の血豆を作り、
びっこをひいて帰宅してきた。
当然その日からサッカー・空手には行かない。

今日はもう行くだろうと思ってたのに、
本人、来週からきっちり行く予定だったらしく、まだ行かなかった。

家でダラダラされてても嫌なので、
母がさぼっている年末大掃除の、窓ふきを命じることに。

2時間後、サッカーから帰ると、
家の中の大きな窓はピッカピカ

やるな、1号!


でも、出来れば怪我しないで欲しいんだけどー





応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

限定に弱い 
1261205531-200912191545000.jpg

こちら、冬限定のトロピカーナ『冬のいちご味』

濃い~くて美味しい

これと蒸しパン(レッスンの生徒さん手作り)、シュークリームが、今日の昼ごはんです。

カロリーはいかがなもんですか?
なっちん先生





応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

唇にイライラ・・・ 
今、出来てます。
口内炎(;O;)

内蔵疾患からではなくて、ご飯食べてるときにガブッとやっちゃった方・・・

治りかけで、めちゃ痛いーーーーー!!!


以前に、なっちんから紹介してもらった『口内炎シール』
ちょうど唇が、グニッて曲がるところだから
うまく密着してくれない

貼ってる方がイライラする~


先日の背中イタは治ったのに、
口内炎でテンションですぅ(×_×)






応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
また動きすぎ? 
背中が痛い。

寝違えたような感覚。
筋肉痛も入ってると思うんだけどね。

筋が痛いとテンション下がるよね~

今からアクアレッスンです。
やってる最中は、まったく痛みを感じないから不思議だよね。
ふくらはぎも筋肉痛で激イタなんですが・・・

行ってきま~す






応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

123 
夕べ旦那が、ワインを買って帰宅。

「どしたん?なにごと??」


「…13年も経つと、忘れるんかぁ~」




!!!(゜o゜)\(-_-)



結婚記念日でした。

相変わらず、気遣いのできる旦那に感謝(^人^)
米買った 
1259740815-200912011619000.jpg
10年以上ぶりに、米買いました。

旦那実家から送ってもらえるので、結婚2年目くらいから買ったことなかったの~〓
これでも最初の1年は、なくなった…と電話できず、帰省までは、買って繋いでたのだ。

最近は、なくなる前に電話してたのに、あまりにもなくなるペースが早すぎて〓今朝気付いたら、1合しかなかったよ〓〓

5kgがいくらするのか、みんなどれくらいのを買ってるのか…
全く検討もつかないまま、『あきたこまち(新米)』〓
これくらい、1週間でなくなるから、早く送ってもらお〓
..