 
価格の差 
お友達が、とっても可愛いしかし面積の少ないサンダルを履いてた。

dango「その靴、かわい~♪でも裸足かと思った(^^;)」
友「実はこれ・・・2万円するんよ」
・・・こりゃ、失礼!
dango「スゴイ~~~!」
友「でもね、この靴下は2足で780円」
・・・え??
すごい差額なんですが。
でも、その靴下も、めちゃ可愛かったの。

dango「どこでどこで?」
友「♪ユニクロ♪」

わーい!
それなら私にも手が出る

早速買いに行きましたとさ。

200911291252000.jpg





応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

コメントができない 
なんで?

コメントの返信ができません~(T_T)


「スパムコメントとみなされました」とかなんとか赤字が出てくる・・・
初梅酒 
6月に漬けた梅酒。

もう飲めるかな~と、注いでみました。

200911260019000.jpg

色的に、まだ薄い・・・
味は、飲めないことはないけど、
なじんでないというか、まだ硬いというか・・・

と言いつつ、1杯飲んじゃいましたが(^^;)

ほんのり香りも出てて、このままおいたらいい感じになるんじゃないの~♪


もう暫く、おいときます。





応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

飲んだよ♪ 
1258764908-200911210940000.jpg
確かに……


うまいっっ(*^^*)



以前飲んだのは数年前ですが、いつも数百円のワインを飲んでる私には、正直、数千円出してまで飲みたい!って思うワインじゃなかったボジョレー。

確かに今年のだから、軽いんだけど、それでも!
満足のうまさ。

ボジョレーって色々ランクがあるの?
よくわからなかったから、瓶の可愛いさで選びました(((^^;)

昨日買って、一人で半分あっという間…
1本空けちゃいそうな勢いを、必死で抑えました~。
私が売り場にいる20分くらいの間に、3~4本売れてたよ(^^)\/


ぜひお試しを。
今年のボジョレー 
解禁になりましたね~♪

聞くところによると、
今年のボジョレーは、かな~り旨いらしい!

深みがあるんだとか・・・


以前は、毎年楽しみに買ってたんだけど、
ここ3~4年、飲んでなくて。

11月の第3木曜日なんて、いつの間にか過ぎていく(^^;)
気づいたときには売り切れ?

でも、「今年のはいい!」と聞くと
やっぱり飲みたいね。

明日、買ってこよ~♪





応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ


夜の一人… 
映画に来ました

あまり映画って興味ないんだけど、「これだけは!」って薦められたのが、
THIS IS IT

今日の夕方思い付いて、レイトショーに。
しかも今日って1000円


泣く準備、万端です




持ち寄りパーティ 
前回、夏にやって好評だった(自分たちの中で)
持ち寄りパーティ♪

一人2品持ち寄って、あとは酒をわんさか!!

今回は、友人のおしゃれなお宅に。
前回の我が家とは、えらい違いだ・・・(^^;)

200911141927000.jpg   200911141927001.jpg

私のヒビの入った携帯カメラでとったので、
ぼけなくてもいいところがぼけちゃってるけど。


お料理上手な友人ばかりで、毎回楽しみ~になってきております(*^_^*)


ちなみに、このおしゃれな空間に、私が持っていったのは・・・

「餃子」(-.-;)y-゜゜



ま、見た目はともかく
美味しく頂きました(^^;)

帰宅?
そーねぇ・・・
夜中の3時すぎでしたわ、ほほほ。





応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ






ショック・・・でもいい感じ? 
携帯の!!!

カメラのレンズに



ヒビが入ってる(+_;)

いつの間にーーー!




で、撮るとこんな感じ。

200911131857000.jpg

ん?
何気にぼかしが入ってて、いい感じ?

イヤ・・・
ちょっと心霊写真っぽいか
オドロキの10倍 
昨日、「玉木宏」というタイトルで記事を書いたら・・・



なんと、今日のアクセスが、【91】!!!

昨日の10倍なんですけど・・・・・

すごい。
玉木宏効果だね。



で、全く関係ないけど
久しぶりにマニキュア塗ってみた。

200911082131000.jpg


しわしわの手でお見苦しい

薄紫なんだけど、わかんな~い
これでも二度塗りしてます。






応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ




玉木宏 
今日、エミフルに来る…という情報をキャッチ

すごく好きってわけではないけど、ミスタードーナツのCM好きだし、なんせイケメン
目の保養に、と、子供たちをに送った足で立ち寄ってみた。


めちゃくちゃかっこえぇ
顔もいいけど、声がいい

私よりかなり年上のおばさま二人組が、嬉し泣きしてました





応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ



もしかして 
ここだけの話し?
・・・実は私、毛深いのが悩み(O.;)

まだ若かりし頃は、あらゆる脱毛剤を試した。
クリーム、ワックス、脱毛機・・・
中学の頃は、軽石で全身こすって
その後、火が出るほど痛くなったり。

最近は、めんどくさいので
ささっとカミソリで剃ってしまう。
でも、肌の表面傷つけてるよね~

でね。
今朝。

旦那がウィーン・・・ってやってる音に気づく。




そう、
ひげそり。




あれ?
もしかして・・・










イヤがる旦那から、無理矢理奪って膝下に当ててみた。






痛くない!
しかも、ツルツル!!!






どうして今まで気づかなかったんだろう。

もしかして、やってる人、いる??






応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ


備えあれば憂いなし 
私はパン党。
特に朝は・・・
トーストとコーヒーがないと始まらない。

でも家族が5人いると、好みもバラバラで
旦那と1号はご飯党。
2号はパン。
3号はどっちでも~(^^;)

でも油断してると、小腹が空いたときに誰かが食パンを食べてしまってて
「昨日あったはずのパンが今朝はない!!」
ってことにもなりかねない。

なので・・・・・・・・










200909252240000.jpg


こんな状態の時がよくあります。


買いすぎ?






応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

行事の多い秋 
200911011007000.jpg

秋は何かと行事が多い。

これは、地区の文化祭のバザー券。
今年は子供会の役員なので、去年まで参加しなかったような行事にも
参加してる。


今日は、代行レッスンがあったので
旦那に任せたけどね。

でも、あいにくの雨で、
かき込むように食べて、帰ってきたんだと(-_-)





応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ


..