 
松山まつり 
昨年に引き続き、松山祭りに参加します。
「サンバ?」とよく聞かれるんですが、サンバではなく、「野球拳」の方です。

知り合いのチームに参加させて貰うんだけど、「野球拳」だからといって、侮る事なかれ
コレが結構ハードなのです

今年は長ーい棒を持って踊ります。
サランラップの芯を、もっと太くしたような感じ・・・
ここで気付いたんだけど、私って手がちっちゃい??
一緒に参加するなっちんと比べたら、有に1㎝は小さい
ピアノ弾いてた手なんだけどな~
でも、開脚ならぬ開手?はすごいよ

話しがそれました・・・
で、この棒が筋肉痛の素なの
しかも練習日は、毎週水曜の夜。
この日は仕事もあるし、本当ならヨガにも行きたい・・・
dangoたちのサッカーの送り迎えもある。
削るとすれば、やっぱヨガかな
みっちり2時間練習し、家に帰ると10:30を回ってることも。
今月は色々と飽和状態なのにな~

でも、やっぱり好きなことをしてると気持ちいいね
ちなみに、本番は8月12日の日曜の夜です。
詳しい時間はまたお知らせしま~す!
時間のある方は、ぜひ見に来てね


ただいま 
ブログをお休みして、どれくらいたった?
たしか、5月の半ばだったから・・・かれこれ1ヶ月半か~。

あのときは、「パワーアップして帰ってくるよ」なんて言ってたけど
結局、アドレスを変えて以前の日記はほとんどこちらに移して・・・何も変わってないじゃん
でも、何か変わってる所があるでしょう~?
お気づき??

そう。
ある記事がゴッソリないよね?
・・・そういうことなのです。
“公私混同してはいけない”というお達しなので、
これからは、日常のことを書いていきます

それから、仕事用のHPの方は、もうそろそろ申請が降りると思うので、公開したらまた覗いてみてね。
ホンマにたいしたことないんよ~~
でも1ヶ月半、試行錯誤しながらHPの勉強?できて、楽しかった
コレを機に、自分ち用のHPも作ってみるかな?
何ヶ月かかるんだろ・・・



..