 
エスボード 
51sj6Me+NBL__SS400_.jpg

みなさん、ご存知~?!

新感覚のバランス育成マシーンだそうな・・・


先日、1号が「○○くんが持っとった!おもしろい!!」
と言うので、買ってみました。
普通に楽天で買ったんだけど、値段がピンキリで、なぜ?って感じ。

この連休で、恒例のロッジキャンプに行ってきたんだけど、
それに間に合わせて、友達も購入。
青空の元、みんなで練習してきました。

なかなかオモシロイよ!
子どもたちはすぐに乗れるようになるんだけど、
私はなかなか・・・
なんとか、前進と内回りターンができるように。
コアを使うので、ひょっとしたらウエストにくびれが・・・

しばらく我が家のブームになりそうです





応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
第2弾アップ! 
はいはいはいはい
運動会、第2弾ですよ~

バカ親っぷりを見てやってください。


dangoたちの運動会の様子






応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

やっと! 
この日を待ってたのだ~

先週の土曜日、dangoたちの運動会だったんだけどね。
私って、肉眼で見る方が好きで、
自分は見てるんだから、もう映像に残すことには
そんなにこだわってない・・・(^^;)

でも、この人は違う。
うちの旦那。

写真もビデオも、しっかり残さなきゃ!!!
というお人で。
私、どっちも苦手なのにーーー

おまけに、ブログには書きたいけど写真の整理は嫌い。
(どうしようもないですな)
で、旦那が更新するのを待ってたってわけさ

ハイ、コチラをご覧下さい。
TOTOと3匹の怪獣
どうやら、数回に分けてアップするようで、
まだまだパート1だと。

ちなみに、今年は3号も加わった賑やかな運動会。
3人ともリレーに選ばれ、去年同様、とーさんかーさんたちは
声の限り応援したのでした





応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
可愛い子には旅をさせろ 
夏休み、親はいつものように仕事があり、
取り立ててどこへも連れてってやれない。

1号はもう5年生だから、友達と適当に楽しく遊ぶけど、
3号は親がどっか連れて行ってやらなきゃ、何にもできないんだから、
かわいそうなもんだよね、下の子って・・・

てなわけで、2号と3号だけで、電車に乗っておばあちゃんちへ。
電車・・・といってもたかだか15分くらいだけど(^^;)

200908111648000.jpg

どこにいるかな~?

15分でも、3号にとってはワクワクドキドキだったはず。


4年前まで広島にいた我が家は、毎年、盆と正月は帰省。
それだけで旅行気分だったのに、実家が近くなってからは、すぐ行ける分、
気分的には盛り上がらないみたい

1号なんて、年少の4歳のときに、一人でスーパージェットに乗せて、
広島~愛媛まで行かせたなぁ・・・
2号も年少の時、年長になった1号と二人で。
3号だけ何もさせてなかった(>_<)


ちなみに私は、幼稚園~小学校6年間、電車通学でした
安全な時代だったんだな~








応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ






帰省中 
20090815161252
雨上がりのめっちゃ涼しい午後なのに…

泳いでます

元気じゃ・・・





応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ


..