 
リレースイミングマラソン 
clip_image002.jpg

旦那が乗り気。
去年もニュースで出てましたね~。

今年は、1号とその友達を巻き込んで、出場するようです(^^;)
・・・あ、まだ申し込んではないみたいだけど。

【1チーム20人で、42.195kmを泳ごう!】というもの。
ゲストには、日本のトップスイマーが来るってことで、目の保養にもなるね!

実は密かに私も出てみたいけど・・・
チビたちを放ったらかしにもできないので、ギャラリーになります(^^;)







応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ


こんなにあるのに 
旦那ブログでも書いてるんですがね・・・
先週から今週にかけては、1号と2号の誕生日です

誕生日といえばケーキ。
私の発案で、今年のケーキはこんな風にしてみました。

誕生日

でね。
こんなにあるのに、私と旦那の口に入ったのは1個ずつ。
・・・数えてみてください。
ちゃんと5で割れる数を買わなきゃいけませんね~

あ。
でも、私が一番でっかいのいただきましたけど。なにか?







応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

最近のポッキー 
200905052023000.jpg

最近、触れてなかったポッキーの話題。

コヤツ↑↑↑↑↑

めっちゃ太りました。
メタボか?!

いつ見ても食べてるんだけど。
運動させようと、旦那が部屋に放してやると、
隅っこに隠れてじーーーーーっとしてる(-_-)

運動する気はないのですか?

我が家初のメタボだね・・・







応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

恒例 
200905031303000.jpg

年に数回、子供たちの仲間たちとキャンプ

大人も子供も、飲み明かし遊び明かしの一泊二日。

しっかり充電…できたかな






応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

捕まった! 
最近、整体の勉強をしている旦那。
月に数日、勉強のため学校に通っている。

その勉強から帰ってきた日は、習ったことを試したくてウズウズしている・・・
もちろん私たち家族に(^^;)

今日も夕方捕まった

前回は、実際に施術形式だったので気持ちよかったんだけど
今回は、その予防法・・・とやらを習ってきたらしく
どちらかというとトレーニング系(>_<)
全然気持ちよくないー!!
てか、キツいですから(`_´)

さぁ、ご飯の支度しましょ!っていう時間から始まって
子供たちが「お腹すいた~」と言っても
「もうちょい!もうちょい!」といってやめない。
結局7時半くらいまで捕まってて、ご飯はそれから

私も仕事柄、勉強になる内容なんだけど、
腹が減っては、集中力も半減ですから~
     &
明日も学校ですから~

ま、頑張ってもらいたいけどね





応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ



..