 
正月2日 
1262402647-201001021212000.jpg
昨日とはうって変わって、ポカポカ陽気。

今日は3号の誕生日。

そして毎年この日は、田舎のサッカー親善試合。
去年から2号だけ、助っ人参戦。
なぜ2号だけ…(((^^;)?

この公園の下のグランドで、頑張ってます。
アケマシテオメデトウ 
1262308451-201001010957000.jpg
みなさま、今年もヨロシクお願いします☆


今、旦那実家に向かい中。
高速、山の中、雪景色です。


それよりも、初めてのETCに感動!(^3^)/
こんな時間に 
1261923976-200912272321000.jpg
掃除です(((^^;)


やろう!っていう気になるのが、遅すぎ?

一応、昼間も、お風呂掃除やったんだけどね…
半分で断念(;´д`)

続きは来年か?(゜゜;)\(--;)
限定に弱い 
1261205531-200912191545000.jpg

こちら、冬限定のトロピカーナ『冬のいちご味』

濃い~くて美味しい

これと蒸しパン(レッスンの生徒さん手作り)、シュークリームが、今日の昼ごはんです。

カロリーはいかがなもんですか?
なっちん先生





応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

123 
夕べ旦那が、ワインを買って帰宅。

「どしたん?なにごと??」


「…13年も経つと、忘れるんかぁ~」




!!!(゜o゜)\(-_-)



結婚記念日でした。

相変わらず、気遣いのできる旦那に感謝(^人^)
..