 
こちらへお越しやす~ 
最近、アップしてないでしょー。

使い分けが難しくなってね~
ここを覗きに来てくれたみなさま、
こちらへお越しやす~(*^_^*)
↓  ↓  ↓ 
A-Style

タイトルもHNも違うけど、地元繋がり多し。
楽しくやってます♪


 
 
お久しぶりで~すv-222アメーバ始めたんですね!私もアメーバでブログ始めようかどうしようか悩み中です・・・なんせミクシィだけでもいっぱいいっぱいだしv-12
ジャザ今年からまた頑張ってますよ~!やっぱりジャザは楽しいですねv-218
 
>フミちゃん
こんにちは。
色々とがんばってるみたいだね!
アメブロは楽しいよ~v-218
地元繋がりがすぐ出来るよ。
でもmixi、手軽だもんね~(^^;)

秘密にする

..