 
2年ぶりなの? 
思い出したように、書いてみる。


なんと、2年ぶり???



いろいろなブログを渡り歩き・・・
今は、アメブロとfacebookに落ち着いています。



この記事で、反応してくれる方がいるんだろうか?

当時、ブックマークしていたブログに訪問してみる。
私のように数年記事を書いてない方や、今でも元気に更新している方、別ブログに引っ越した方。

時は流れているなーと。


42歳になりました。笑







お久しぶりです 
新学期も始まり、またまた慌ただしく毎日が過ぎているdangoです。

ふとプロフィール欄を見ると、
旦那とdangoたちの年齢が更新されていない!

修正しときましたー


あさってには、私の年齢を修正しなきゃいけないんだけど・・・



まだ大丈夫だもんね



こちらへお越しやす~ 
最近、アップしてないでしょー。

使い分けが難しくなってね~
ここを覗きに来てくれたみなさま、
こちらへお越しやす~(*^_^*)
↓  ↓  ↓ 
A-Style

タイトルもHNも違うけど、地元繋がり多し。
楽しくやってます♪


キラキラ☆ 
20100207122738.jpg

こんな綺麗な色の飴を頂きました。

丸っこい形に、最初、「車?!」と思いましたが、
どうやら【瓦】だそうです。

厄よけ?魔よけ?の意味があるそうな・・・

生姜味が美味しかったー
喉が暖まります。





応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

今年の恵方は 
「西南西~♪」って歌ってたら、隣のご主人が、
「こんにちは~」って通りかかった(*´д`*)ハズカシ

…てなわけで、家族で恵方巻まるかじりしました。

最近のは種類が色々で、我が家のチョイスは、
◆サラダ巻き×2
◆穴子巻き
◆ネギトロ巻き
◆田舎巻き
ヽ(´ー`)ノ

…これでいいのか?


豆まきの鬼役は、毎年交代制。
今年は2号でした。
1号に顔面を狙われ、半泣きの弱々鬼だったけど…

今年も一年、元気に過ごせますように♪
..